風俗生活in横浜

風俗情報サイト『NIGHTLIFE』横浜・川崎の管理人martiniのひとりごと

2014年05月

フォローミー

ツイッターをはじめてちょうど2週間。
更新情報からどうでもいいことまで
100以上ツイートしましたが、
フォロワーって意外と増えないもんですね。

かと言って自分からどんどんフォローして
リフォローを待つ性格でもないし、
どうしたら増えるんでしょう?

って別に慌てて増やしたいわけでもないんだけど、
なんかフォロワーいっぱいいると
かっこいいじゃないですか!?(笑)

そんなわけでツイッターしてるみなさん、
是非フォローしてやってください。

@nightlife_marti

ではまた。

どっちの意味で?

今日、ウチの切り札にUPした『激安の伝道ボッキホーテ』。

コメントは他店と同じようにオススメ的な内容なのですが、
このお店のHPを見ると安さの理由として
「地雷しかいない」、「アタリがない」 などの言葉が
目立つよう至るところに書いてあります。

そうすると考えてしまうのが、
コメントのように、その子と遊ぶと満足できるのか、
それともお店のコンセプトのように衝撃を受け、
風俗を引退するきっかけになるのか。

どっちの意味で切り札なんでしょうね?(笑) 

以前、046の管理人さんが『デッドボール』に何度か言って、
「意外と大丈夫ですよ」と言ってましたが、
やはり悪い悪いと聞かされて怖いもの見たさでいくと、
そこまでではないのかも知れませんね。

まあそれでも勃つ限り風俗は引退したくないので、
自分は地雷と宣言している店には行きませんけどね(笑)

ではまた。