風俗生活in横浜

風俗情報サイト『NIGHTLIFE』横浜・川崎の管理人martiniのひとりごと

2013年10月

広島ファイナル進出

阪神が負けてしまいましたね。

自分は元々CS反対派ですけど、
やるにしてもそうそろ進出条件とか
変えてもいい頃じゃないでしょうか!?

CSがあることで確かに優勝が決まった後の
消化試合みたなダラダラ感はなくなりましたけど、
勝率5割を切るようなところが
日本シリーズ進出とかしちゃったらどうなんでしょう?

ゲーム差考えたら2位の阪神でさえ
CSやる意味あるのか?って感じですが、
とりあえず優勝した巨人との対戦成績はほぼ互角。
これならまだCSというシステムが存在する以上、
仕方ないかなと思いますが・・・。

これ長い間続けていればペナント3位同士の
日本シリーズなんてのもあるかも知れません。
それで両方ともペナントの成績は勝率5割以下。
そんな日本シリーズでも該当のファンなら楽しいのかな?

ではまた。 

横浜人妻援護会本店

横浜人妻援護会本店』がリニューアルオープンしました。

思えば今の人妻ブームの元はこの店だった気がします。
当時の営業時間は朝9時から夕方5時までで、
旦那さんが仕事へ出かけている間だけという感じが
妙にリアルで大ヒットし、次々に似たような店がオープンしました。

まあ店が増えてくると24時間営業なんて店も出てきて、
この店の営業時間も変わり、
当初のリアルっぽさは薄れました。

いろんな人がいると言ってしまえばそれまでだけど、
普通、人妻は夜中にウロウロしてないですもんね(笑)

話がそれてしまいましたが、そんな先駆けみたいな店だからこそ、
リニューアルを機に何か新しいこと期待したいです。

ではまた。 

もしもこんなプレイがあったら

すっかりサボっているうちに10月になってしまいました。
もう今年もあと3ヶ月、ホント時の流れが早いです(笑)

さて前回がパートいくつだったかも忘れてしまいましたが、
久しぶりにもしもこんなプレイがあったら・・・。

以前、某夜這い系の店で遊んだときにふと思ったんですけど、
プレイ中はアイマスクとかしていて、
それほど気にならなかったのに、アイマスク外したら
どうにも好みじゃないってことありませんか?

でね。いっそのこと一度も女性の顔はみない。
そんな店があってもいいんじゃないかと。

もう完全にマスクで口のところだけ開いてるみたいなヤツ。
で、プレイの最後は口内発射でもきめて、
口元からダラ〜みたいな姿を横目に、
最後のシャワーも自分で浴びて置き去りにして帰る感じ。

イメージ的には性欲処理とかなんとか便器とか、
何かAVにでもありそうな感じですが、
これなら顔の好みとか関係ないですし、
女性の方も客と顔を合わせないのが
逆に良かったりしませんかね?

とりあえずそんな店があったら自分は行きます!(笑)

ではまた。