風俗生活in横浜

風俗情報サイト『NIGHTLIFE』横浜・川崎の管理人martiniのひとりごと

2013年07月

RPG

パズドラや黒猫のウィズって流行ってるんですか?
一時期競馬ゲームにはまってましたけど、
基本的にはあまりゲームとかしない人なので、
よくわかっていませんが、あれおもしろいですね。

ジャンル的にはRPGになるんだと思うんですけど、
自分が今までやったことのあるRPGって、
なんか勝手に敵と戦って勝ったとか負けたとかで、
なんで自分が勝ったのかもわからないものが多く、
今ひとつ楽しめませんでしたが、
最初に書いた2つはパズルやクイズなどを
クリアしていくものなので、
これならやってる実感がわくかも知れません。
まあ競馬ゲームにはまって一時期他の事が
いろいろおろそかになったので
自分はやりませんけど(笑)

あ、RPGと言えばこういう要素を取り入れた
風俗店ってありそうでないですね。
風俗戦士がクエストをクリアしながら成長していくとか、
なんか遊びとして取り入れられそうですけどね・・・。

ではまた。

業務連絡

広告募集という文字も載せないまま
広告を載せているナイトライフは
ある意味殿様商売ですが、
一応、頂いているという気持ちはあります。

ただサイトの特性上、管理人としては
直接お店と関わりません。
なので何か変更点などがあって
メールをもらえば変更はしますが、
メールに返信したりもしません。

そんな中で最近多いのが
「あれ載せたい場合どうしたらいいですか?」
みたいなメールですが、
これも申し訳ありませんが返信しておりません。

お手数ですが、おつきあいしている
代理店の方とやりとりして頂くようお願い致します。

以上、業務連絡でした。

ではまた。

戻り梅雨

昨日の夕方はすごい雨でしたね。

自分はちょうど帰宅した後だったので、
窓からながめているだけでしたが、
けっこう派手な雷の音もしましたし、
外にいた人は大変だったのではないでしょうか。

いつもなら梅雨明け宣言すると
嘲笑うかのように雨が続いたりしますが、
今年は本当に雨降らなかったですから
めずらしいなと思っていたら
ここにきて戻り梅雨になるかもとの予報が・・・。

まあ雨も降らないと水不足になりますから
仕方ないと言えば仕方ないですが、
いろいろ予定とかも狂いますし、
やっぱり雨は好きじゃないかも!?

とりあえず個人的な都合だけで言えば
海や花火の予定が来月初めに集中しているので、
降るなら今月中に降りきってくれないかなと(笑)

予報では今週はいつ豪雨になっても
おかしくないみたいです。 
みなさんも当然の豪雨にご注意ください。

ではまた。 

夏休み

世間的にはもう夏休みなんですかね。
本当の休日ほどではありませんが、
なんとなく平日とは人がいる場所が違ったような・・・。

個人的に夏休みというか夏の始まりは
海の日前後に横浜で開催されていた
花火大会だったのですが、
なくなってしまいましたから
もう気づくとすっかり夏休み。
そんな感じがここ数年続いています。

まあ元々、土日祝日関係ないですし、
お盆とかも無縁な生活パターンですから
関係ないっちゃ関係ないんですけどね(笑)

とりあえず自分は忙しいと言いながらも
8月1日の花火大会と海に数回は行く予定です。
みなさんも良い夏を・・・。

ではまた。

ねじれ解消

参院選でようやくねじれ解消になりましたね。
政治を不安定化させていたひとつですから
これを機に良い方向に進んでくれればと願って止みません。

まあ個人的には民主党が政権をとった
あの選挙の前から言ってますが、
自分は元々自民党派です。

自民党が良いという理由ではなくて、
ある意味どん底ですから、
これ以上悪くならないだろうという意味で・・・。

民主党は予想通り、
どん底のラインをさらに下げましたからね。
選挙の時から目的は政権交代であって
他の事はあとから考えると
言ってるようにしか聞こえませんでしたし、
勝つために口にしていた埋蔵金だの
マニュフェストだの、
一体何だったんでしょう(笑)

あ、そういえば昔から思ってることがひとつ。
総理大臣を辞めた人ってなぜ残るのでしょう?
ある意味、NOと言われたわけだから
政界から消えるべきだと思うのは自分だけ?

ではまた。