風俗生活in横浜

風俗情報サイト『NIGHTLIFE』横浜・川崎の管理人martiniのひとりごと

2013年05月

日本ダービー

まったく当たらないまま
春のG1も残すところあと3つ。

今回は競馬に興味ない人まで知ってる
日本ダービーです。

オークス同様、消去法で消していったら
7頭残りましたので、あとは組み合わせ。

毎日杯→次走1着ってことで
軸はキズナですかね。
相手は友引だし同じディープ産駒の
ヒラボクディープ。

◎①キズナ
◯⑦ヒラボクディープ
▲⑧ロゴタイプ
△②コディーノ
△⑨エピファネイア
△⑩タマモベストプレイ
△⑱ミヤジタイガ

皐月賞1分58秒台の勝馬は消し?
では2頭軸で流しますかね。
①⑦-②⑧⑨⑩⑱
おお、100円競馬じゃ500円で済んでしまいますね。
決めうち三連単も買っておくか(笑)
①-⑦-②⑧⑨⑩⑱

ではまた。

写真見学レポ

先週ふとナイトライフのコンテンツに
写真見学レポみたいのがあっても
おもしろいかなと思ったのですが、
写真見学って得意な人と苦手な人がいますよね。
自分はどちらかと言えば後者です。

よっぽど酷いというか、
勘弁して欲しい写真ばかりが並べば
さすがに「また来ます」と店を後にできますが、
一人でもまあいいかなレベルがいると、
気づけば受付済ましちゃってる人なので、
とても写真見学で何件もなんて無理です(笑)

その点、新宿の管理人さんなんかは
「自分なら何件でも写真見学できますよ」というので、
近いうち新コンテンツとして登場するかも知れません。

ちなみに昨日、自分が『個人授業』で
遊んだときの写真見学の結果は・・・。
出て来た写真が5枚でAランク0、Bランク2人、
Cランク3人って感じでした。

まあ完全に管理人個人の主観ですが、
たまたま同じ日に写真見学した人には
「管理人のAランクってこれかよ」とか、
「意外と厳しいな」、「俺には全部Cランクに見えたけど」
などなど、体験レポのルックスの★の数の
参考基準になったりするのかなと・・・。

ではまた。 

博多風俗ツアーまとめ

本当は1件ずつレポ的なものを書くつもりでしたが、
三日坊主というか、3件分書いたらあきちゃいました(笑)
なのでサクッとまとめで~す。

結局遊んだのは風俗が5件、飲み屋が2件。。
『特攻凄かろうもん』
『ヒッパーズ』
『元祖よかろうもん博多』
『よかろうもん極』
『アゲハ』
『アトリエ』
『リオン』

なんだかんだ魅かれて行ったよかろうもんグループでしたが、
『特攻凄かろうもん』以外は思いのほか普通でした。
そして特に代わり映えしないものの無難と言うか、
YESグループはさすがにしっかり出来上がってる感じ。
「お、これはおもしろい」って感動はないものの
外さないので、やはり迷ったらこの系列かな。
結果的にが2勝2敗1分ってとこですかね(笑)
まあ相性なのか?どこのエリアでもシティヘブンの
オススメで遊んで良かった試しがないからな。

あ、飲み屋は危ないゾーンもあると聞いていたので、
すすきのとかにもある系列で無難に楽しみました。
そんなわけでそれなりに楽しんだ博多風俗ツアー。
またいつか行くこともあるでしょう・・・。

ではまた。

ヒッパーズ

2件目はツイスターリップに魅かれ
地元にもあるYESグループの『ヒッパーズ』へ。

写真を見せてもらいましたが、
ピンと来る子がいなかったのでフリーにしました。

女の子はちょっと幼いというか、
好みではないもののかわいい子でした。

期待していたツイスターは壁に手を付くもので、
これは昔地元の『横浜プロダクション』にあったプレイ。
まあ縦か横かで、大した違いではないのでしょうが、
個人的なこだわりではツイスターゲームと
同じように四つん這いのような形が良かったんです。

で、くぐるように舐められたり、
馬乗りのような形で責められたり。
そういうのを望んでいただけにちょっと違うかなと。

ただ女の子は性格も良く雰囲気作りも上手くて、
見た目よりずっと濃厚なプレイをしてくれて、
さすがYESグループ、無難でした。

あ、そういえば地元でカードないと言うと、
強制的に入会金取られてカード作るのですが、
札幌や博多は臨機応変に対応してくれるんですね。
これは非常に助かります。

ヒッパーズ
60分15,000円
ルックス★★★★
サービス★★★★
スタッフ★★★★★
満足度★★★★ 

ではまた。 

特攻凄かろうもん

初の博多風俗の1件目は『特攻凄かろうもん』。

客引きが多く、店に着くのが一苦労でしたが、
無事に到着して受付を済ませます。
遊んだのは女の子が2人つくWぶっこみコース。 

電話BOXを少し広くしたぐらいの待合室で
アンケートを記入し待っていると、
やってきたのはスパガールと呼ばれる1人目の女の子。
じゃあと服を脱がされ元気くんをフキフキ。
え?ここでするのって感じでしたが、
フェラがめちゃくちゃ上手くて、
そのままの勢いでいきなりソープフィニッシュ。

その後、一緒に個室に行き、身体を洗ってくれて、
「私が部屋を出たらカーテン開けてね」
と言って部屋を出て行きました。

言われた通りカーテンを開けると、
2人目の女の子が正座で迎えてくれます。

おお、めっちゃ好みです。
正直、サービス、性格は良かったものの、
1人目の子はタイプからほど遠く、
あまり期待しなかっただけに喜びもデカイです。

サービスはヘルス並にキッチリした全身リップや
アナル舐めも濃厚過ぎるほどあって、
電マを使ってイカせ放題。しかも大衆店クラスの料金と
1件目から大満足の2発ヌキ、最高でした。

ちなみにVIPコースはNSだそうです。

特攻凄かろうもん
ルックス★★★★
サービス★★★★★
スタッフ★★★★
満足度★★★★★

ではまた。