風俗生活in横浜

風俗情報サイト『NIGHTLIFE』横浜・川崎の管理人martiniのひとりごと

ブラックメイド

made_rio












横浜のニューカマーを更新していてふと目に止まったのですが、
このメイド服良くないですか?
元々、メイド服とかまったく興味ないんですけど、
これには惹かれてしまいました。

このコス目当てで久々に「メイドin横浜」行ってみようかと思いつつ、
自分あの「お帰りなさい、ご主人様」って決まり文句聞いた瞬間、
笑ってしまうと言うか、なんか馴染めないんですよね。

いっそ「お帰りなさい、ご主人様・・・
とか言ってもらえると思ってんのか?疲れるほど働いてないだろ?」
みたいな感じの毒舌で来られたら個人的にはハマるかも知れません。
あの『スーパーサラリーマン左江内氏』の奥さんみたいなキャラで(笑)

え?それじゃ『It's bully』のプレイだろって?
確かにその通りなんですけど、ちょっとこのコスに無理が・・・。
やっぱりイメージ的には20歳そこそこのガキンチョみたいな子に
馬鹿にされながらすることに性癖が満たされるような気がするんです。

あ、なんか想像してたらホントに遊びたくなってきた。
『It's bully』のように言葉責めまでいかなくてもいいので、
ブラックメイドというかガラ悪メイドというか、
若い子でそんなコンセプトの店。どこかにないですかね?(笑)

ではまた。

悪い予感しかしない

解散総選挙。連日イヤでもTV で見ますが、
なんかあの時と似てません?
そう民主党が勝利し、政権を握ったあの時と・・・。

解るんですよ。
自民党政権で良くなることを実感できないので、
違うところに期待したい気持ち。
ただ歴史は繰り返されるというか、
自分の記憶の中のイメージだと
自民党=良くもならないけど悪くもならない。
その他=悪くなる。
なんですよね。

まあ自分なんかが何を思ったところで
結局、"流れ"みたいもので結果が出るんでしょうけど、
もし政権交代とかになると悪い予感しかしないです。

まず思い出すのは東日本大震災。
民主党は何もできなかったですよね?
あれもしも自民党だったら
海外からの原発処理の申し出とかも受けた気がするし、
あまり報道されなかったけど、
今の安倍さんとか真っ先に物資届けてましたよね。

そして現在は米朝問題。
これが悪化して最悪の事態になったとき・・・自民党以外の政権では
う〜ん、やっぱり悪い予感しかしないです。

ではまた。

古い人間なもんで

最近の風俗店のHPってどうも馴染めないものが多いです。

個人的にはお店のHPはどういうお店かが判って、
どんな子がいて、今日は誰が出勤しているか判ればいい。
プラス興味を引くイベントでもあればって感じなんですが、
もう動画やら写メ日記やらHP見ただけで
遊んだことない子と遊んだ気になってしまいます。

特に動画とかで声も聞けて、全裸まで見れちゃうと
もう個人的には遊ぶ必要ないというか、
実際に遊んでみないと解らない期待感みたいなものを
まるで感じないのは自分だけなんでしょうか?

同じ動画でも雰囲気たっぷりな映像で
下着姿ぐらいまで脱いでいって、「続きはお店」とか、
「あなたの目で確かめてください」とかなってれば
おお、どうなんだろうなんて思う自分なんですけど(笑)

まあでもこれだけ多いということは需要があるんだろうし、
今は石橋を叩いて、叩いて、叩き割ってからじゃないと
みんな遊ばないってことなんですかね。

自分は古い人間なもんで、引きたいわけじゃないけど
ハズレを引くのも楽しみのひとつ。
たった一枚の写真とコメントなんかをヒントに
アタリを引き当てて、やっぱ見る目あるわ。俺、スゲェ。
なんて小さいことに感動したりがあるから
四半世紀以上も遊び続けていられる気がします。

ではまた。