風俗生活in横浜

風俗情報サイト『NIGHTLIFE』横浜・川崎の管理人martiniのひとりごと

声を出せないプレイ

イキそうになると何で「イク」って言っちゃうんですかね?

男でも女でも「イク」と言わずに無言で果てる人って
あまり見たことがないですよね。
(あ、もちろん他の男のイクシーンとか、
ほぼ見たことありませんが・・・笑)

そこで自分の好きなプレイの話。
顔面騎乗で口を塞がれ、「イク」が言えず、
モゴモゴ、フガフガしながら果てるプレイ。
これたまりませんね。
身体が震えるというか暴れながら出る瞬間。
一瞬、記憶が飛びそうになるほど気持ちいいです。

ドMじゃんって声が聞こえてきそうですが、
実は逆も大好きなんですよ。
女の子に跨ってケツで彼女の口を塞ぎながら
電マなどを押し当ててモゴモゴ、フガフガ。
暴れてる女の子の姿に大興奮してしまいます。

よくS?M?って聞かれるけど、必ずどっちかなんですかね?
自分はいつも答えに困ります。
まあ責め上手は受け上手とも言いますし、
きっとドMはドSにもなれるのかな。なんて勝手に思ってますが、
SだろうとMだろうと声を大にして言います。

自分は”声を出せないプレイ”が大好きだぁ!

ではまた。

アンケート

突然ですがみなさん、アンケートって書きます?
自分はほぼ書きません。

アンケートってちゃんと書くことによって、
マジメなお店なら女の子の教育に役立てるし、
結果的には次に遊ぶ人のためになるかも知れないと思うのですが、
やはり覆面レポとか書いているとバレないことが重要。
そう考えると名前を書かなかったり、違う名前にしたところで、
どこで特定されるかわからないので止めてます。

なんで突然こんな話題を持ち出したかというと、
横浜のニューカマーの更新をしているときに、
『エマニエル』の子のクチコミ情報欄で
”コッパさん”の名前を見つけました(笑)

ここを訪れる方でも知ってる人は知ってますよね。
9月で閉鎖した『新宿ナイトライフ』の管理人さんだった人です。
まあ彼は正直な人なんでつい名前書いちゃったんでしょう。
ただ自分に負けないぐらい風俗好きなので
コメント的な短い文章でしたが相変わらず楽しさが伝わります。

管理人を辞めた今、特定されて困ることもないでしょうから、
これからはいろんなお店のクチコミ欄で
名前を見かけるかも知れません。
横浜や都内、関東近郊、札幌など行動範囲が広いので、
どこの店で見かけるかわかりませんが、
”楽しそう”が伝わります。チェックしてみて下さい。

ではまた。

順当な結果

プロ野球セ・リーグはDeNAがCS進出を決めました。

歴史的連敗もした巨人が持ち前の戦力で
あわやCS進出するかも・・・みたいなところまで上がってきましたが、
イメージ的には中日、ヤクルトとともにダメダメな一年でしたから、
これで日本一目指すとか言われてもピンと来なかっただろうし、
おとなしく反省して来年がんばって下さいって感じです。

対戦成績的には単に巨人が広島の貯金に貢献し、
阪神とDeNAには勝ち越してしまったかたちで、
タラレバはないですが、巨人戦の対戦成績だけ抜いたら
上位3チームにゲーム差ほどの差はない気がするので、
下克上があっても不思議ではないCSになるのかも知れません。

まあ何にしても順当な結果になってよかったです。

ではまた。