風俗生活in横浜

風俗情報サイト『NIGHTLIFE』横浜・川崎の管理人martiniのひとりごと

やっぱ遊びたくなるよね

千葉の更新をするようになって半月が経とうとしてますが、
元々がただの風俗大好き人間、やっぱ遊びたくなるよね。

お店のHPとか見ていて、かわいい子とか見つけてしまうと、
みんな「遊びに来て」と誘ってるように思えます(笑)

自分には知り尽くしたようなホーム横浜があり、
そこで手薄な業種ソープに関しては川崎もあるので
両エリアで管理人を楽しんでますが、
やっぱり近いって条件として重要で、
歩いてでもいける横浜と違い、
移動で1時間とかとられる川崎は遊ぶ機会も減ります。
それが更に遠い千葉となったら・・・。

それに千葉で遊ぶ分、横浜、川崎で遊ぶのが減るだけというか、
全体的に中途半端になるだけのような気がするので、
我慢することにします(笑)

まあそうは言っても”オレ”ですから
きっと近いうち千葉のレポあげたりするかも知れません。
月に一度ぐらい遠征してもバチ当たらないよね(笑)

ではまた。

様子見フォルダ

新しいお店のHPを見つけると一覧に追加する前に
ブックマークというか様子見フォルダに入れて
しばらく様子を見るようにしています。

それこそ昔は見つけたらどこよりも先にUPして。
なんて時期もあったのですが、
なにせデリとかは突然乱立しますし、
怪しいなと感じる店も多々あるので、
口コミを見つけたり、自分で遊ぶなり電話するなりして、
ある程度、載せても大丈夫と判断してからUPしてます。

今週は何件か新店として一覧に追加してますが、
そんなこともあって既に新店じゃなかったり(笑)

ただこの方式にしてから
先週追加したお店が既にもうないとかがなくなりました。
実際、この様子見フォルダから
そろそろUPするかと思ったとき、
1/3ぐらいのHPがなかったりするのでビックリですよね。
そんなすぐに閉める店、開けなきゃいいのに・・・。

あ、HPと言えば表紙だけの店増えましたね。
indexページのEnter押して、どこぞの風俗サイトとかの
固定フォーマットのページになるとガッカリします。

まあ楽だったり、SEOや広告、
その他もろもろ考えてのことなんでしょうけど、
自分の店に対しての愛情を感じません。

働く女の子は接客やSNSなんかを使った営業までがんばってると言うのに
経営者、スタッフは何を頑張っているの?と思ってしまいます。

まずどういうお店なのか伝わるHPや店を作ったり、
遊ぶ側の気を引くような企画を考えるべきなのでは?

なんか話がそれて小言のような感じになってきたのでこの辺で。

ではまた。

不定期更新

姉さん事件です!(古いか・・・笑)
martiniが一週間続けてブログ更新しましたよ。

確かに一週間も続けて更新したの、いつ以来ですかね?

最近、mabiusuさんとか風俗関連でブログを書いたりすると、
管理人である046や042ナイトライフからリンクを貼ってますよね。

martiniさんもやればいいじゃないですか。とか、
mebiusuさんにもアクセス倍増しますよ。なんて言われるんですけど、
それは毎日更新してるからやる資格があるのかなと。

ぶっちゃけ連続更新はたまたまですから
無駄にアクセス増やしたくないんですよ。
ただでさえ、何日も更新してないのに
けっこうアクセスがあって後ろめたさを感じてるのに、
さらにがっかりさせる人増やしてどうするみたいな。

その昔、何年も毎日更新をしていた時期もありましたが、
やっぱり書くことないのに無理矢理書くってのは
けっこう辛いものがあり、一日休んだら一気に崩れ、
一度はブログ削除しちゃいましたからね。

そんなわけでこれからも不定期更新は変わらず。
マメじゃない人の日記と思って期待しないでもらえれば幸いです(笑)

ではまた。