風俗生活in横浜

風俗情報サイト『NIGHTLIFE』横浜・川崎の管理人martiniのひとりごと

順当な結果

プロ野球セ・リーグはDeNAがCS進出を決めました。

歴史的連敗もした巨人が持ち前の戦力で
あわやCS進出するかも・・・みたいなところまで上がってきましたが、
イメージ的には中日、ヤクルトとともにダメダメな一年でしたから、
これで日本一目指すとか言われてもピンと来なかっただろうし、
おとなしく反省して来年がんばって下さいって感じです。

対戦成績的には単に巨人が広島の貯金に貢献し、
阪神とDeNAには勝ち越してしまったかたちで、
タラレバはないですが、巨人戦の対戦成績だけ抜いたら
上位3チームにゲーム差ほどの差はない気がするので、
下克上があっても不思議ではないCSになるのかも知れません。

まあ何にしても順当な結果になってよかったです。

ではまた。

ブラックメイド

made_rio












横浜のニューカマーを更新していてふと目に止まったのですが、
このメイド服良くないですか?
元々、メイド服とかまったく興味ないんですけど、
これには惹かれてしまいました。

このコス目当てで久々に「メイドin横浜」行ってみようかと思いつつ、
自分あの「お帰りなさい、ご主人様」って決まり文句聞いた瞬間、
笑ってしまうと言うか、なんか馴染めないんですよね。

いっそ「お帰りなさい、ご主人様・・・
とか言ってもらえると思ってんのか?疲れるほど働いてないだろ?」
みたいな感じの毒舌で来られたら個人的にはハマるかも知れません。
あの『スーパーサラリーマン左江内氏』の奥さんみたいなキャラで(笑)

え?それじゃ『It's bully』のプレイだろって?
確かにその通りなんですけど、ちょっとこのコスに無理が・・・。
やっぱりイメージ的には20歳そこそこのガキンチョみたいな子に
馬鹿にされながらすることに性癖が満たされるような気がするんです。

あ、なんか想像してたらホントに遊びたくなってきた。
『It's bully』のように言葉責めまでいかなくてもいいので、
ブラックメイドというかガラ悪メイドというか、
若い子でそんなコンセプトの店。どこかにないですかね?(笑)

ではまた。

悪い予感しかしない

解散総選挙。連日イヤでもTV で見ますが、
なんかあの時と似てません?
そう民主党が勝利し、政権を握ったあの時と・・・。

解るんですよ。
自民党政権で良くなることを実感できないので、
違うところに期待したい気持ち。
ただ歴史は繰り返されるというか、
自分の記憶の中のイメージだと
自民党=良くもならないけど悪くもならない。
その他=悪くなる。
なんですよね。

まあ自分なんかが何を思ったところで
結局、"流れ"みたいもので結果が出るんでしょうけど、
もし政権交代とかになると悪い予感しかしないです。

まず思い出すのは東日本大震災。
民主党は何もできなかったですよね?
あれもしも自民党だったら
海外からの原発処理の申し出とかも受けた気がするし、
あまり報道されなかったけど、
今の安倍さんとか真っ先に物資届けてましたよね。

そして現在は米朝問題。
これが悪化して最悪の事態になったとき・・・自民党以外の政権では
う〜ん、やっぱり悪い予感しかしないです。

ではまた。