風俗生活in横浜

風俗情報サイト『NIGHTLIFE』横浜・川崎の管理人martiniのひとりごと

ようやく完治

年は取りたくないですね。
先月末にひいた風邪の完治に10日以上もかかりました。

特に今週はもう本当に寝てるだけみたいな毎日で、
サイトを更新しようと起き上がってきても
だるさで集中できないというか、
必要最低限いじるのがやっとでした。

今夜寝てみないと解りませんが
体感としてはようやく完治した感じです。

結果、2週間も禁欲生活してますから
元気になった瞬間、ヌキたくて仕方ない感じですが、
ここまで溜めたのも久しぶりなので、
どんだけ出るのかわかりませんから
一発目は口内発射でフィニッシュしないようにしないといけませんね。

まあ何にしても明日?明後日?から
ようやくいつもの風俗生活に戻ります(笑)

ではまた。

こてんぱん

日本シリーズもソフトバンクが王手ですか!?

まだ終わったわけじゃないけど、
3試合観た個人的な感想はこてんぱんですね。
初戦の大敗はともかく、2、3戦と1点差で勝つところに
ソフトバンクの強さを感じます。

元々CS反対派というか、
少なくともリーグ戦10ゲーム以上も差をつけられたら
2位、3位のチームは辞退するべきだろうと思ってるので、
こんなもんだろうとは思ってますが、
反対しようがどうしようが現実にCSという制度があって、
そのルールに沿って日本シリーズに進出した
DeNAには堂々と戦って勝って欲しいとも思います。

だって別にDeNAファンじゃないけど、
3位のチームが日本シリーズ行っちゃったら勝たないと
ペナントリーグ優勝でもなければ日本一でもないし、
後に振り返ったら記録に残らなくてかわいそうな気が・・・。

今年はCSの阪神 VS DeNAで雨天強行のひどい試合もあったし、
CSに関しては色々考えた方がいいんじゃないかと思いますし、
まだ言うかって感じですけど、個人的にCSは要らないですね。

ではまた。

『品川やすらぎ』体験レポ

昔は隣接エリアとして蒲田や品川も掲載していましたが、
管理人としてはまったく行かない地域ですし、
現在は川崎市内のみに限定している『川崎ナイトライフ』。
当時から見てくれている方なのでしょうか。
品川の風俗店のレポを送ってくれた方がいたので、
こちらで紹介させて頂きます。

----------------------------------------------------------------------------------------------------

2017年10月02日 品川やすらぎ

お気に入りの子が休みだったので、違う女性を指名しました。
大人っぽくてキャリアウーマン風のルックス、
長身スレンダーでタイトスカートの似合う色っぽい女性でした。
マッサージもかなり上手でした。特に足のマッサージが良かった。
ふくらはぎや足の裏へのマッサージで、疲れやだるさが完全に癒やされて、
溜まっていた老廃物が流れて行った感じでした。
これだけでも十分なのに、その後のヘルスでは、
元気になった私がリードして責めまくりました。
喘ぐ表情もかなり色っぽくて、
それを見ながら興奮の度合いがますます高まっていく相乗効果で大興奮。
全身リップとフェラの後素股でフィニッシュさせてもらいました。
代打で指名した彼女でしたが、次回からは間違いなくレギュラー入りです。
もしかしたら、クリンナップを任せる事もあるかかもしれません。
私の中で評価がグングン高まりつつあります。
とりあえず次回も彼女で行きたいと思います。

品川やすらぎ
70分17,500円
ルックス★★★★★
サービス★★★★★
スタッフ★★★★★
満足度★★★★★ 

投稿者平九郎

----------------------------------------------------------------------------------------------------

平九郎さん、投稿ありがとうございました。
『ナイトライフ』では短い文章だろうが、これ自演かなと思うものだろうが、
基本的にはすべて掲載します。
よく嘘や自演は徹底排除みたいなサイトもありますが、
予想はできても絶対って判断できないですよね。
少なくても自分は判断できないので載せてますが、
エリアに該当しないのはちょっとってことで、
今後もこういうのがあればこちらで紹介させてもらおうと思います。

ではまた。