風俗生活in横浜

風俗情報サイト『NIGHTLIFE』横浜・川崎の管理人martiniのひとりごと

Anniversary Event

046 Nightlifeの9周年イベント。
応募〆切まであと一週間ですね。

こういう機会に得た無料招待などで、
遊んだことないお店で遊ぶきっかけになり、
良ければ次に繋がるというのは
遊ぶ側もお店側にとっても良いことだと思うので、
以前は横浜や川崎でもやっていたのですが、
そのときだけ何倍にも投稿が増える
というのが何かイヤで止めてます。

ただ今年、川崎は7月で10周年とキリが良いので、
久しぶりにやろうかと密かに思ってます。

リニューアル後、けっこう投稿してもらってるので、
いっそこの方たちを中心に
プレゼントしてもいいですしね。

でも川崎って横浜と違って、
お店からのプレゼントの集まりが悪いんだよな・・・。
代理店の方とかに「もらえるようならもらって」と
サラッと声をかけるだけなので無理もないですが(笑)

とりあえず3ヶ月ちょっとあるので、
いろいろ考えてみようっと。

ではまた。

閉店、早過ぎ(笑)

ナイトライフの更新ネタのために、
風俗店一覧に載ってないお店はブックマークして、
順次追加しているんですけど、
いざ載せようとHPをチェックすると、
更新が止まっているお店が多いこと。

最近は頻繁に載せているので
ブックマークしている期間はせいぜい1、2週間。
たったそれだけの間にあったはずのお店が
なくなってしまうんですから、早過ぎ(笑)
そう考えると今載せているお店も
いつなくなっているかわかりゃしないですね。

今のサイトに作り替えてから完璧じゃないまでも
リンクエラーとかは通知されるので、
どうせならWEB上から削除してくれれば
すぐに気づいて処理できるんですけど、
HPは残っていて出勤表などが止まっているのは
実際に目で見ないとわからないので困ったものです。

そういえば10年以上サイトを運営していて、
開店するお店からは毎日のように連絡がくるのに、
閉店したお店から連絡がきたのはたった2件(笑)
こういうところが風俗業界の
イマイチ信用されないところなんですかね。

ではまた。

行ってからのお楽しみ

最近、横浜か川崎あたりにもできないかなと
思って見ているのが池袋の『全裸プレミアム』。

このお店、上着の下は全裸でやって来るそうで、
玄関開けたら上着を脱ぎ捨て即プレイの応酬とのこと。
女の子はどんな気持ちでくるんだろうと
エロいこと考えたら、それだけで勃ってしまいそう(笑)

ただ個人的には部屋に来てからのプレイより、
ホテルに来るまでの女の子を観察したいです。

お店からホテルに向かう女の子の後を尾行して、
なんとなく落ち着かない様子を楽しんで、
ホテルの部屋の前まできたところで走り寄り、
ドアを開けて押し込んでプレイ開始。
そんな始まりだったら最高なんだけどな(笑)

さて、話は変わりますが、
最近の店ってサービス精神旺盛ですよね。
だいたいどこもプレイ内容の動画とかがあって、
遊ばなくても遊んだような気になれてしまう。
これが良いのか、悪いのかはわかりませんが、
自分だったら遊ぶ前に想像ではなく
具体的に遊ぶ内容がわかったら
遊ばないことの方が多いですし、
まわりにも同じ考えのヤツが何人かいるので、
お店的には損してる部分もあるのではと・・・。

自分は同じ理由で風俗雑誌やネットなどに
裸が出ている女の子も遊びません。
だってそういうのはやっぱり
行ってからのお楽しみにしたいですから。

ではまた。