風俗生活in横浜

風俗情報サイト『NIGHTLIFE』横浜・川崎の管理人martiniのひとりごと

花びら回転デリヘル

今日3月1日はデリヘルで花びら回転ができる
ろーりんぐ』というお店 がオープンしました。
ただHPを見る限り出勤している女性もいないし、
実際のところはどうなんでしょうね?

それとひとつ気になったのは1人目の女性と
2人目の女性の入れ替わりに
「3分〜5分お待ち下さい」 と記されている点。

ホテル利用では仕方がないような気もしますが、
こういう待ち時間って意外と長く感じ、
盛り上がった気持ちがクールダウンしてしまうような。
できればドアのところでバトンタッチする
ぐらいのタイミングならいいのに・・・。

まあ何にしても女性2人ついて
60分13,000円というのも魅力なので、
出勤とかが増え、実用レベルになったら
とりあえず利用してみたいですね。 

ではまた。 

飲みながらいじっちゃダメだな

ブログとか酒飲みながらいじっちゃダメだな。
何か見事に消してしまった(笑)

大して更新してないし、いいか
と思いながら性懲りもなくまた作ってる自分(爆)

とりあえずデザインとか変え方忘れちゃったし
そのうち考えるとして、
とりあえず最初の記事だけ書きました。

あ、そうそう、消す前の記事で
ナイトライフの横浜を引っ越したと書きましたが、
昨日、川崎も引っ越しました。

YOKOHAMA NIGHTLIFE
http://www.yokohama-nightlife.com/

KAWASAKI NIGHTLIFE
http://www.kawasaki-nightlife.com/

ではまた。