風俗生活in横浜

風俗情報サイト『NIGHTLIFE』横浜・川崎の管理人martiniのひとりごと

代理店から聞いた話①

正体を明かして風俗店の方と話すことはないので
広告などは代理店の方を介してということになります。

その代理店の方たちは別にナイトライフ専属ではなく、
いろんな風俗サイトや風俗雑誌なども扱っているので、
月に1、2度会う機会があると、いろんな話を聞けます。

代理店の方たちも遊ぶのが好きな人が多く、
「◯◯って店良かったですよ」とか、
「◯◯ちゃん最高なんですよ」
みたいな情報をくれるわけですが、
最近聞いてもないのにくれる情報の中に
「◯◯ってサイト誰がやってるか知ってます?
◯◯って店の方なんですよ」というのがあります。

なるほど。とそういう目で見れば
確かにこれはあの店かと思う部分も多々・・・(笑)
まあ別に悪いことではないと思うし、
広告掲載店も費用対効果があって
 載せているのでしょうから何の問題もないですが、
おもしろい発想というか、かしこいですよね。
だって他のお店からもらったお金で
自分の店の広告費を払えてしまうんですから。

あ、別にこの話にオチはありませんし、
そういうお店の批判とかでもありません。
ただ話を聞いたときの「これが」とか「これも」
みたいな驚きを書いてみただけです。

ではまた。

今年こそ西へ

自分の遊ぶ場所はやはり横浜か川崎ですが、
たまには札幌ススキノに遊びに行ったりします。

ススキノに行くとやっぱり安い気がしますし、
風俗店も飲み屋も数えきれないぐらいあって、
とても1日、2日じゃ遊び足りない素晴らしい街です。

そう考えるとたまに地元から出て遊ぶのは新鮮なのですが、
不思議なくらい西には向かいませんね。

もう名古屋や大阪なんて10年ぐらい行ってませんし、
その向こうなんて遥か記憶の彼方。
なんて思いながら何気にHPとか見て回っていたら
博多で『よかろうもん』というデリヘルを発見。

HPを見ると解ると思いますが、
多少話を割り引いてみても凄くないですか?
もう何でもありというか、SMと紙一重なプレイや
ハードな店のお手本みたいな気がします。

そんなわけで是非遊んでみたいですし、
今年こそ西へ行ってみようかなと思う今日この頃です。

ではまた。

老眼

歳はとりたくないですね。martiniにもついに老眼ですよ。
もうスマホとか微妙に離さないと見えない(笑)

横浜と川崎のサイトを作り替えているときに
さらに目を酷使したらしく、
PCじゃないと間違いに気づかなかったり・・・。

PC版は今も黒背景ですが、スマホ版は白背景ですよね。
実はあれ、最初は同じように黒背景で作ってたんだけど
なんか確認段階で見にくくて、
白に変えたら見やすかったので白にしたんです。

それなりに黒にこだわりもあったのですが、
自分で遊びたい店とか探すときに見えないんじゃねぇ。

まあサイトぐらいいいですけど、
元気くんにも老化がきたら困りますね。
まだその兆候は一向にありませんが(笑)

ではまた。