風俗生活in横浜

風俗情報サイト『NIGHTLIFE』横浜・川崎の管理人martiniのひとりごと

もしもこんなプレイがあったらPart2

もしもこんなプレイがあったらPart2です。
今回の場合正確にはこんな店があったらかな。

各部屋に女の子がスタンバイしていて、
「空き」と表示されてる部屋を客が選んで遊ぶ。
で、遊び終わったらまた違う部屋へと、
自分が遊びたいだけ遊んで時間清算みたいな・・・。

できれば各部屋に「フェラの達人の部屋」とか、
「潮吹き女王の部屋」とか、女の子の特徴を
表すような言葉が書いてあればなおよし。
店名はそうだな『ロシアンルーレット』とか、
『抜きだおれ横町』みたいな(笑)

まあでも部屋数が少ないとつまらないし、
横浜で言えば『ホワイトハウス』ぐらいの
部屋数がないと無理かも知れません。 

どうですか?こんな店があったら
遊んでみたいと思うのは自分だけでしょうか?

ではまた。 

デリヘルが呼べるホテル

地元でデリヘルを利用するときは
ほぼラブホテルですが、
地方へ出張に行ったときなどは
どうせシティホテルや
ビジネスホテルに泊まるわけですから、
できればそこに派遣してもらった方が楽です。

ただ実際に泊まってみると、
フロントの目が厳しかったりで、
デリヘルを呼べないホテルってけっこうあります。

先日自分も何も考えず呼ぼうと思ったら
「そちらのホテルは入れません」と・・・。

まあ後から冷静にお店のHPを見ると
呼べるホテルの一覧が載っていたりするわけですが、
こういうのパッと見れるのないのかと思ったら
 『デリヘルが呼べるホテル』なんてのがありました。

もっと早く気づけば良かったよ(笑)
次からは事前にチェックして
呼べるホテルに泊まろうと思います。

ではまた。 

もしもこんなプレイがあったらPart1

NIGHTLIFE』のトップページで編集部Mが始めた
コラムというか、ひとこと日記。続いているみたいですね。

元々が風俗で遊びまくるタイプではないので、
何言ってんだ?と思うこともありますが、
逆に新鮮に気づかされることもあったりします。
ただ間違いは修正しておかないとね。
ってことで先日の記事。

男性も仮面をつけてプレイする、
スワッピングコースまで用意されてるのは
大阪の『すけべぇ仮面』だけと書いてましたが、
すすきのの『仮面遊戯』でもできます。
実際に自分は遊んでるので間違いないです(笑)

まあ、ここだけとか、そんなものは全国探せば
どっかしらにあるかも知れないし、
どうでもいいっちゃどうでもいんですけど・・・。

さて本題、これを見てふと思ったのですが、
女性も男性もアイマスクを付けて
プレイするお店ってないんですかね? 
お互い手探りで・・・なんて新鮮な気がするのですが。

う~ん、でも現実的に無理ですかね。
ぶっかけアベニール2』で遊んだときに、
プレイに集中していたお相手の女性が、
ベッドから落ちそうになったこともありましたから、
これで二人とも目が見えなかったら、
何かにぶつかったり、蹴飛ばしてしまったり、
事故でも起きそうですもんね。

あ、これ「もしもこんなプレイがあったら」
みたいなシリーズものにしようかな(笑)

ではまた。