風俗生活in横浜

風俗情報サイト『NIGHTLIFE』横浜・川崎の管理人martiniのひとりごと

もしもこんなプレイがあったらPart4

突然ですがツイスターゲームは好きですか?
パーティーとか宴会でたまにやるあのゲーム。
個人的にはあれを真っ裸でやるのが夢です(笑) 

探せばどこかにありそうな気もしますが、
手っ取り早く風俗店にあったらいいのに・・・。

ルーレットに示された色に
指定された手足を置いていくわけで、
回を進めれば当然無理な体勢になります。
あんな体勢、こんな体勢、
想像しただけエッチじゃないですか?

で、ゲーム上、手足は使えませんが、
肘や膝、口など使える部分は使って相手を倒す。
たとえばフェラやクンニとかで刺激して
相手のバランスを崩させるなどなど・・・。

そして罰ゲームは客が勝てばプレイ突入。
女の子が勝てばそこで終了。
この頑張らないと遊ぶことさえできない
感じがまた良いような気がします。

まあ問題は料金設定ですかね。
ゲームの部分をいくらに設定するかで、
客入りがずいぶん左右されそうですから。

ではまた。

風俗店も風俗好きであってほしい

札幌だとか地方で遊ぶときに
風俗店のHPを見ていて、ふと思ったんだけど、
自分の店のHPなのに手抜き過ぎじゃないですか?

一応、ドメインはとっていて、
年齢認証ページというかindexページぐらいは
そのお店オリジナルなのかなって気もするけど、
あとのいわゆるコンテンツは
どこぞの風俗情報サイトに飛んで
まったくお店のオリジナリティはなし。

そういうお店がひとつふたつなら
そんなに気にならないのかも知れないけど、
あまりにいっぱいあって、
フォーマットも決まっているものだから
見ているうちにどこのHPを見てるのか
わからなくなってしまいます(笑)

やっぱりビジネスとして考えると
そうした方が管理も楽だし、気持ちはわかるけど、
もう少し自分の店やHPに愛着を持てないものかと・・・。

遊ぶ側としてはお店側も風俗好きであってくれた方が
何か気持ちもわかってもらえるというか、
プレイ内容も期待できるんですよね。
(たまにはHPに思いきり騙されることもありますが)

横浜で言えば『エマニエル』や『性の伝道師』などは
見ていて「これ作ってる人、もしくは作らせている人は
遊ぶのも大好きなんだろうな」って思えますし、
実際に遊んでも遊ぶ側の気持ち解ってるなって思います。

そんなわけでHPの中身を投げっ放しにしている
風俗店の方々、是非自分が遊ぶ側の気持ちになって
大事にそのお店なりのHPを作って欲しいと思います。
でないといつかは飽きられると思いますし、
少なくても自分はそういう店で遊びませんから・・・。

ではまた。

週はじめ

馬券は外れて巨人が勝つ。
先週とまったく同じパターンでしたね(笑)

それにしても皐月賞。
1番人気から3番人気で決まってしまうとは・・・。
基本が穴狙いである以上、
さすがにこの馬券だけは買えません。

TVで観てたらタマモベストプレイが伸びてきていて 
もしかして3着あるかもと思いましたが、
掲示板に載るのがやっとだったみたいです。

そして野球の方は相変わらず巨人が強い。
結局一回りして巨人に勝ったのは阪神だけ。

自分のまわりにはけっこう阪神ファンが多くて、
いつも聞かされるのが「優勝なんてどうでもいい。
巨人に勝つこと、甲子園で勝つこと。」だそうで、
そういう意味ではここまで巨人に負けなし。
阪神ファンにとって最も良い展開ではないでしょうか。

まあ何にしても今日からまた新しい週のはじまり。
仕事に遊びに、特に風俗に(笑)
玉もベストプレイでいきましょう!

ではまた。