風俗生活in横浜

風俗情報サイト『NIGHTLIFE』横浜・川崎の管理人martiniのひとりごと

地雷回避?

プレイ代は60分8,000円など格安の設定、
ただし、次回の本指名料は8,000円とか高い設定にする。
頑張ってる子はすごく稼げるように、
そうでない子は稼げない。
客も失敗しても安く遊べたんだからと
納得もしやすいし(あきらめやすい?)、
またあの子のサービスを堪能したい、
と思えば高い料金を納得した上で払う。
ちょっとした妄想ですけどね、どうでしょうか。
以上、編集部Mの更新日記から抜粋。

それほど風俗を知らない彼ならではの
前向きな地雷回避の発想ですが、現実は違いますね。

まず8,000円で遊ぶ客は8,000円でしか遊びません。
女の子のサービスが良かったからと言って、
次回、倍の料金を払っても遊ぼうと思う人は
1割いるかいないかでしょう。
そしてがんばってサービスをすれば稼げる
というのが前提であれば
基本的にはどの子もがんばるわけで、
だったら毎回違う子それぞれの
頑張ったサービスを受けた方が得です。 

そう考えると結局指名に繋がるのはヴィジュアルか、
基本を超えたサービスですから
通常の努力が報われることはないのかなと・・・。

なら解決策は?って・・・知りませんよ(笑)
だって自分、地雷って言葉好きじゃないので使いませんが、
風俗なんて当たり外れも含めて大人の遊びでしょ。
それに良いサービスをする女の子は
突然現れるわけではなく、店、客とともに育つもの。
女の子は女の子の店は店の努力が必要ですし、
客も良いサービスを引き出す努力が必要でしょう。

スポーツやゲームだって研究や練習など努力が必要。
風俗だって同じなんじゃないですかね。

ではまた。

イベント情報について

横浜や川崎のナイトライフをリニューアルしてから
コンテンツの中にイベント情報を追加しました。

基本的にはお店のHPなどを見ているときに
「これは得だな」とか思ったものを掲載しているわけですが、
それを見ているのは自分だけですから、
お店の方や訪問者の方に情報をもらえると
正直なところ助かります。

ありがたいことに最近はちょこちょこ
メールなどを頂けるようになりました。

ただ最近多いのはお店の方からのメールで、
「今月はナースコスプレイベントです」とか、
「こんなコースが追加されました」的なもの。

これって得なんですかね?
ナースコスプレ期間中指名料無料だとか、
何かあれば別なのですが、特にコスプレと言われても・・・。

まあ早いタイミングで情報を頂けるのは助かりますが、
ぜひ遊ぶ側にとって金銭的にお得な情報をお待ちしています。

ではまた。 

リアルタイム案内状況

最近、お店のHPを見るとリアルタイムの
案内状況を公開してるところが増えましたね。

遊びたいと思う子が何時から遊べるのか
一目で解ってうれしいサービスですが、
これってお店の方は大変じゃないんですかね?

まあ所詮人間がやることなので、
キッチリ更新する人もいればいい加減な人もいるでしょうが、
あれが正確なものだとすると違うものが
見えてしまうときがあります。

例えば指名ベストいくつなんてものを公開している場合、
普通に考えたら1位の女の子なんて、
常に予約いっぱいで空いてないと考えますが、
その子が昨日も今日もリアルタイム案内状況で、
長時間すぐに案内可能になっていたりすると、
いったいどんだけ少ない指名で1位になれるの?
と思ってしまいますし、女の子にしても
人気ない子みたいでイヤじゃないのかなと・・・。

まあ何にしても便利なものって、
どこか諸刃の剣だったりしますよね。

ではまた。