風俗生活in横浜

風俗情報サイト『NIGHTLIFE』横浜・川崎の管理人martiniのひとりごと

新企画

ナイトライフに新しいコンテンツを
追加しようと思います。

コンテンツ名は『この娘でどうだ』か、
『ウチの切り札』で迷ってますが、
とりあえずお店から
「うちの店で遊ぶならこの娘で遊べ」とか、
何度か遊んだけどイマイチだった方に
「見限るならこの娘と遊んでからにして」みたいな
切り札的女の子を推薦してもらおうというもの。

で、もしも実際にその子と遊んだユーザーがいれば
メールフォームから感想を送ってもらい、
その中から抽選で月に1、2名に
プレイ代をキャッシュバックしようかと・・・。

女の子の名前を出しているので、
その感想文の内容はサイトで公開しませんが、
お店にはフィードバックしたいと考えてます。
まあできれば「良かった」なんて内容はつまらないので、
悪い点を中心に『切り札ってこんなもんか?』的な
感じだと面白いんですけどね。

これから代理店経由でお店に打診して、
ページを作るつもりですが、ここを見て、
「うちには絶対オススメの子がいるよ」って
風俗店の方がいれば横浜ナイトライフの
インフォメーションにあるメールフォームから
問い合わせしてください。
写真やコメントなどどういうものが必要か、
折り返しメールさせて頂きます。

ではまた。 

今月もなんとか

どうやら今月もなんとか一日もかかさず
ブログを更新できたみたいです(笑)

ただ言ってるそばから今日は何も書くことが浮かばず、
そろそろ途切れる日も近いのか?
なんて思いながら内容のない記事を書いてます。

そういえば日曜日の天皇賞。
見事にゴールドシップぶっとびましたね。
もしかしたら自分が軸にしたのが敗因かも!?

野球で巨人が強いと書けばそれから4連敗だし、
すべては逆の結果に・・・。
ある意味世の中を動かしているのは自分か!?(爆)

ゴールデンウィーク真っ最中ですが、明日から5月。
もう2ヶ月で今年も半分終わりなんですね。
まあいろんな意味でがんばろうと思う今日この頃です。

ではまた。 

ゴルデンウィーク

ゴールデンウィークですね。
自分は何年も暦に左右される生活をしていないので、
まったくもって関係ありませんが・・・。

個人的に実感はないものの、景気上向きのニュース通り、
いろんな場所が混んでいて、風俗店の待合室なども
ここ数年の中では混んでいるような気がします。

まあ風俗店が混んでフラリといい子とは遊びづらい。
ゴールデンウィークで個人的に影響があるのは
それくらいのことでしょうか(笑)

何にしても今年のゴールデンウィークはめずらしく
それなりに遊べそうなので楽しみたいと思います。
みなさんも良いゴールデンウィークを。

ではまた。